NEWS

2016 September“DEUS BIKE BUILD OFF”&“SHONAN BAZAAR day 2″

昨日行われた “DEUS BIKE BUILD”のご報告です。

天候が怪し中、、お台場まで気合を入れて行って参りました。

途中より雨、、良い写真もあまり御座いませんが、

BIKEの祭典、カスタムバイクを見ていると、やはり2輪いいなぁと、、。

img_6716 img_6710 img_6733

BMXのプロライダーのパフォーマンス、

モーターサイクルのカスタムバイクでのライディングパフォーマンス、

そしてライブと内容盛りだくさんでした!

本当に天候に味方されたら、もっともっと盛り上がったイベントだと確信しています!

DEUSの皆様、出店された皆様、

そして雨の中ご来場頂いたお客様、本当にお疲れ様でした。

逢いたかったお客様にもたくさん逢えて、私は満足しております(笑)

 

来年も、そして次回のイベントも盛り上げて行けるよう、

良い企画、良い提案、また考えます!!

img_6706 img_6704

そして忘れてはいけない本日は、”SHONAN BAZAAR day 2 “です。

朝から大盛況ですよ。

目玉サーフボードも残りわずかです。

本日は晴天!久しぶりの晴天!暑いです!

午前中湘南地区は波も良かったですね!

お待ちしていますね!

img_6738 img_6736

サーフボードはもちろん、

50周年記念モデルの “VANS ERA” も特価で展開中です。

そして毎回完売御礼の、ワンコインボードコーナーも今回も充実しております。

ロング・ショート・スキムなど多種多様!

私はこの夏ハンドプレーンで猛烈に楽しみ、たくさんお友達も出来たので、

次のおもちゃは、パイポとスキムボードを、、、(笑)

img_6735 img_6734

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

thx.SURF

thx.jackie

 

こちらもお忘れなく・・・

20160903ウェットバナー