NEWS

ARENAL × VOLN !!!

こんにちは!
ここ数日の温暖な気候も少し落ち着きそうです。
まだまだ寒暖差がありそうなので、くれぐれもお気を付けくださいね。

さて、本日は『ARENAL』と『VOLN』のコラボレーションアイテムをご紹介!

「ARENAL × VOLN T-SHIRT A」
ARENAL本人がVOLNのためだけにクリエイトしてくれたLEAFデザイン。
いつもナチュラルなARENAL。
そんな彼の人柄を表すようなグラフィックに仕上がっています。
ボディは6オンスのしなやかなコットン素材。
一枚での着用はもちろん、インナーにしてもかさばらない絶妙な生地です。
生成り色(NATURAL)はどんな色とも相性が良く、
万能なコーディネートが可能です。
CALIFORNIAならではの“乾いた”雰囲気がたまらない逸品です!

こちらのパターンは、フロント・バックともにグラフィックをON。
「ARENAL × VOLN T-SHIRT B」
こちらのパターンは、フロント左胸にワンポイントでグラフィックをON。
スモーキーなブルーグリーン色の使い方がCOOLです、さすがARENAL!

ちなみに、パターンAがMサイズ、パターンBがLサイズを着ています。

写真はイメージですが、ARENALのように、サラッとナチュラルに着ていただきたい一着です!
(それにしてもナイスガイですね)