NEWS

<BOARDSHORTS> ARRIVAL FROM VOLN !!!

みなさま、こんにちは!
朝は雨がすごかったですね。
交通にも影響はあったようで、みなさまは大丈夫でしたか?

今回は、到着したばかりのBOARDSHORTSをご紹介します。
サーフィンでの着用はまだまだ先ですが、
タウン着として街穿きもできますので、早めに押さえておいても活躍くれますよ。
DESIGNED BY CALIFORNIA、MADE IN JAPANのハイクオリティーな一着です。

まずは、フロントショット。
滑らかなタッチの素材、ステッチワーク、そしてワンポイントで入れたRED FINがいかにもCLASSICな佇まい。
BOARDSHORTSとしても、タウン着としても、どちらにも使いやすいBEIGEとNAVYをセレクトしました。

バックショット。
配置したポケットには、水抜きのアイレットが付き、機能性も申し分ありません。

そしてフラップの内側には、鍵などを引っ掛けることができるドローコードが付いています。

レングスは、やや短め。
見た目もさることながら、足さばきの良さも向上させています。

ウエストのドローコードは、腰周り一周グルリでセットされていますので、
微細なウエスト調整ができるのも嬉しいポイント!!!
そしてフロントはボタンフライ。
長く愛用できる設計ですね。

星条旗ネームがさりげなく、とても良いアクセントになっています。

イメージショット。
シンプルなデザインに仕上がっているので、コーディネートもしやすいですね。