NEWS

VOLN × CRAFTSMAN !!!

こんにちは!

陽が落ちるとすっかり肌寒くなってきましたね。
わりと日中は温かいだけに、なにを着ればいいのかわからない方も少なくないはず。
そんなとき、そしてこれからの時期にピッタリなアイテムが到着しましたよ~!

<RED FIN HEAVY WEIGHT L/S T-SHIRT>
VOLNを象徴するアイコン“RED FIN”
60′s Surfのエッセンスをモダンなアイテムに落とし込み、
まさに“温故知新”な一着となっています。

幅広いシーズンに活躍するロングスリーブは、7.1ozのヘヴィーウェイトボディで仕上げました。
ネックはダブルステッチにすることで耐久性が増し、ほどよい長さ&テンションの袖口リブは機能性も抜群。
インナーとしての使用はもちろんですが、
一枚で着てもサマになるシルエットとなっていますので、アウターとしても大活躍します。

<RED FIN CAP>
VOLNを象徴するアイコン“RED FIN”
60′s Surfのエッセンスをモダンなアイテムに落とし込み、
まさに“温故知新”な一品となっています。

今回はヘッドウェアブランド「Newhattan」ボディを採用。
非常にきれいなパターンメイキングとなっており、日本人の骨格にもジャストフィットします。
ボディにはピグメント加工が施されており、抜群の雰囲気に仕上げました。

ぜひ、お試しください。